2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ・・・・

【告知】 数日、じゅげむと同じ内容を書きましたが 明日から「ヲタ系」はじゅげむへ書きます こちらは競馬を含む雑談となります。 出来れば両方見てください(笑) いよいよですね・・・ 卒コンはごっつぁん・圭ちゃん・なっち、 そして今回と4回目になりま…

コメレス

黒うささん、リンクありがとうございます。こちらもリンクしました。 で、娘。関連は「ヲタ日記」の方なので出来でばあちらのリンクもお願いします

やばいよやばいよ(出川調)

う〜ん、体調がやばい。明日も仕事だと言うのに・・・・ 連番で連絡先が判るお二人にはメールしましたが、1日は16時現場着予定です それまでに体調は戻しておきます。あ、戻らなかったら這ってでも行きます(笑) 当日お会いする皆様、よろしくお願いいた…

コメレス

るさん、レポありがとうございます。楽しそうですね。 ぼんヲタさんとしてはおいしかったのではないでしょうか

カウントダウン

思い起せば今年の1月3日、衝撃の発表。 4日に中野ハロコン参戦。この方の激しい落ち込み様を目撃する。 同時にこの方に「推しメンが卒業する気持ちはなってみないと解らないよ」と言われた。 あれ半年以上前か。あの日が最近に思えるんだよね・・・・月日…

1口出資馬結果

シルクシュート:7着/10頭 まぁ、追いきり不足なので成績は度外視。次走は期待 シルクサバイバー:6着/14頭 3振(9着以下が3回続くと1ヶ月出走できなくなる)は回避したけど・・・ これ以上は望めなさそうだ・・・ で、おいらがやってる「1口馬…

27時間テレビ

案の定、面白くなかったですね、めちゃいけの延長じゃん。 大阪城ホールからの中継、大変だったろうね。と言うより迷惑だったろうね。 競馬、はしょられてやえたん出ないし(笑) 21時までやるからうっちぃ出ないし(笑) 数取りは楽しみにしてたが短いし…

1口馬出走予定

シルクシュート:24日・小倉5R・池添 シルクサバイバー25日・小倉6R・川田

明日は健康診断

えっと・・・・最終日昼回避です!夜に全てをぶつけます(笑) 表題通り、明日は健康診断です。 去年、再検査からどう立て直したか・・・不安です。 改善されてなかったらどうしよう・・・最悪入(ry まぁこの1年、食事改善をしてるんだから・・・大丈夫…

神降臨&雑記

昨日、まりっぺ画像のお願いをしたところ・・・速攻で 神が降臨してくれました、マジ感謝感謝 娘。楽宴の4コマ漫画でおいらの投稿した作品が 初めて殿堂入りをしました!マジ嬉しい 自信作でもなかなか選ばれなかったんですけど・・・ これからも色々かいて…

コメレス

シャオさん、かぼちゃさん、ありがとうございます・・・生きて1日に参戦したいと思います・・・ 確率の低い希望を胸に さとつさんも同じ思いをお持ちのようで・・解って頂いてる方がここにも・・・嬉しいです るどさん、shouさん、色々ありがとうございまし…

名古屋オフレポ(1)

どなたでも良いです・・・・ かしましのまりっぺ「え?出てなかったの・・・ワ!」の「ワ!」の場面の静止画像ください(ぉぃ で、オフレポPart1(コンサの内容以外) こだまで昼前名古屋入り、ホテルに荷物を預け、虹会館へ 現場の方と合流前にFC更新&…

1口出資馬

シルクボンバイエ(1着/1番人気) 単勝1.8倍の人気に見事応え快勝!4週後のオープン特別が楽しみだ シルクラビッシュ(2着/7番人気) ボンバイエよりキタ━(゜∀゜)━!!!!って感じでした、前走12着から2着ですからね 距離延長が良かった。次走は初…

遠征終了

帰ってきました、疲れたけど楽しかったです(特に土曜の飲み会) 詳細レポは近日中に書こうと思いますが・・・・とりあえず言いたいことがある 俺の2期タンポポを返せ! あ、あのキッズ4人に罪はないですよ・・・・ でもね・・・・おいら的には「史上最悪…

コメレス

さとつさん&shouさん、ありがとうございます、生きて明日は名古屋へ向かいます(笑)

いいなぁ・・・・

今日は早めの更新です 巡回しいてると、最終も含めてみんな良い席引いてるなぁ・・・ あ、連番者でメアドのわかってるお二人にはメール発車しました じゅげむユーザー皆様・・・・我慢しましょう、耐えましょう(笑) 巡回レス 大変申し訳ありません!アレは…

申し訳ない・・・

えっと・・・代々木最終のチケが来たわけだが・・・ Sだからある程度覚悟はしてたんだけど・・・・ アリーナ最後方ってどういうことですか? 連番の皆様申し訳ない・・・・ ちなみに昼(単独)はスタンド北A・・・ 名古屋2公演とも後方・・・寝ます【翌日…

コメレス

cavoさんもジュゲムお持ちだったのですね。単なる移動だったですか shouさん、いつ復旧するんですかねぇ?旧HP?

どなんしたんや?

じゅげむは移転不手際で書けへんやんか・・・と言う事でこっちで 今日は早く帰ってきたので名古屋遠征の準備。あとは携帯とPDAを入れるだけ ハロコン以外でも初名古屋なので色々楽しみ! 但し、日曜は状況次第で名古屋WINSに篭るかも(笑) で、ハロ…

コメレス

シャさん、移行ですか? 平行ですか? あ、jugem良いですよ(笑) かぼさん、消したのですね(笑) 他の方からのにツッコミはあったのでしょうかね? shouさん、コネですか(笑)

娘。の話はこっちへ移行します。 ここは雑記になります。競馬とかスポーツとか色々。

移行?

じゅげむと言うサイトに新たな物を作ってみた とりあえずは平行運用。多分娘。系の話はじゅげむへ移ると思います。こっちはその他雑談で残します アンテナ等をしていただいてる娘。系の方へお願い、順次変更をお願いいたします で、選挙権を持ってる皆さん …

コメレス

shouさん、なぜにそんなに安いの? あ、(〜^◇^)<ただいま 番長さん、(〜^◇^)<おかえりぃ〜!

4000万円!

ひさぶりに母親から電話があった、小一時間話したのだがそこで驚きの話を聞く 母「裕子(仮名・実妹)が家買ったよ」 お「はぁ?5年前に買ったばっかりやん」 母「狭くなったから買い替えやて」 お「いくら?」 母「注文住宅で4000万らしいで」 ・・・…

コメレス

焼き鳥さん、意外と小さかったですよ・・・うし君とかえる君(笑) で、パペマペが競馬予想をしてるところなんでめったに見られませんですからね、貴重でした(笑)

巡回

おいらより先にauにするなんて・・・裏切り者(笑) やっぱ、WINなのですかねぇ・・・おいらも来月中には買い替え予定です 北斗星は良いですよぉ、個室なら(笑) 開放B(2段ベット)は狭いし人の気配感じるしうるさいし・・・ですね まぁ、北海道遠…

帰ってきたよ

疲れた・・・・旅の詳細と文中レスは後日にあ、函館で「生パペマペ」見ました(笑)子供達に大人気でした(笑) ボンバイエ勝ったよ!函館のウイナーズサークル立ったよ、嬉しかった 2泊3日の2泊とも寝台はきついね(^◇^; 函館の朝は寒かったよ、まぁ…

コメレス

shouさん、それにしてもぁゃゃの今回は・・・なんだか最後の(ry 番長さん、お気遣いありがとうございます。今回は自力で何とかしようと思います、2名義あるし(笑)

プロ野球結果

●カープ 7−8 ジャイアンツ だから、佐々岡はイラ(ry (5位後退・借金4)

旅に出ます

明日からの予定 早朝出発、最寄り駅→大宮−(やまびこ)→福島(競馬観戦&市内観光) 福島夜出発−(北斗星)→翌日函館(競馬観戦&市内観光) 函館夜出発−(北斗星)→翌日埼玉某駅・・(徒歩)・・会社 シルキーゲイル:3日・福島10R・猪苗代特別 シルク…