巡回

おいらより先にauにするなんて・・・裏切り者(笑)
やっぱ、WINなのですかねぇ・・・おいらも来月中には買い替え予定です
北斗星は良いですよぉ、個室なら(笑)
開放B(2段ベット)は狭いし人の気配感じるしうるさいし・・・ですね
まぁ、北海道遠征の時は使ってみてください(運賃が馬鹿高になりますけど・笑)
李紅蘭萌え(笑)
決してアニヲタじゃないやよ〜
リニュおめでとうございます
うちの会社も最近訃報多いです・・・この暑さじゃねぇ・・・
今、ハロモニ見終わったんだけど・・・出てた?
まぁ、14人いるとどうしても存在消えるメンバー出てくるよね・・・
矢口みたいにウザがられてでも前に出ないと映らないですからね
 
えっと・・・簡単な文中で申し訳ない(笑)