遠征終了

帰ってきました、疲れたけど楽しかったです(特に土曜の飲み会)
詳細レポは近日中に書こうと思いますが・・・・とりあえず言いたいことがある
俺の2期タンポポを返せ!
あ、あのキッズ4人に罪はないですよ・・・・
でもね・・・・おいら的には「史上最悪な出来事」であったわけで・・・
落胆→失望→怒り→虚空 ちなみに1日昼は回避するかも・・・
で、帰りの新幹線でふと思った事がある・・・
今回のセットリスト、あそこでキッズを入れる必然性がないわけですよ
まぁ、ベリ以外のキッズを使おうって事かもしれませんけど・・・・
で、思ったんですよ・・・1つは「最終時短削除用」で入れた(最終日には無くす)
で、もう一つ・・・・・
最終に2期タン一夜限り復活!
_| ̄|○ 明らかにヤグヲタの妄想だよ・・・・
梅田・矢島・鈴木・村上の4人に罪はないけど怒りモードでした・・・
るどさんはこの気持ち分かってくれました
ホテルと帰りの新幹線内で本家「乙パス」を聞きまくったのはいうまでもありません 
追伸:名古屋ハロショ行きました・・・・すごいところにあった・・・怖かった(笑)