2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>shouさん エッグは見てませんでしたから!残念!!(笑) 案外簡単に見つかりますね(笑)<ろだ >さとつさん ありゃ・・・着信履歴ないし、教えた番号も間違ってないし・・・ 公衆電話からの電話制限してるわけじゃないのに・・・なんでだろう まぁ、気に…

全体的なコンサ感想(箇条書きにて)

まりっぺは輝いてるよ かおりんは最後まで前に出ようとしなかったね がきさん、楽しそう マコも楽しそう 岡ぱい(コラ 誰が歌ってようが「大阪弁じゃいーじゃんぴょい」のあとは「あいぼ〜ん!」ですから! 裕ちゃん、大変そうだった・・・でも、がんばってた…

30日夜

いよいよラストです。座席は西スタンド6列、スタンドは始めてである。 前通路で段差があるので「前に邪魔がねぇ〜」遠いけど良席でした。 まぁ、セットリストは変わらずだったけど・・・・・全員がコメントしましたね。 みんなしっかりコメントしてましたね…

30日昼

7:00起床(ぉぃ 平日同様の時間に目が覚める。習慣って怖いね。 しばらくぼ〜っとして9:00にロビーに降りモーコーで新聞チェック。9:55にシャオさんから携帯。骨法さんとも合流。 3人で朝食。まったりしてるとru:doさんから連絡。合流。 しばら…

29日夜

横アリ着が16:30予定だったのだけど所用のケリが早くついたので菊名には13:30にはすでにいた。 ホテルで手続きと荷物を預け、会場推し&グッズ購入。 しばらく時間をつぶし16:00にホテルの部屋に入り準備shouさんへメールをいれ出発。 しばら…

飯田圭織卒業公演

帰宅しました・・・卒コンは良いですね まぁ・・・セットリストがどうとかは置いといて良いですね で、簡単ながらレポを書きたいと思います(コンサ内容は最後にまとめて記載)