2004-01-01から1年間の記事一覧

削除

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 岡パイ!岡パイ! ( ⊂彡 | | し ⌒J

え、っとね

風邪じゃないのに39度ってありえないし・・・・とりあえず生きてます、体調良くなったら更新します

多々多々多々多々多忙(ぉぃ

公私とも忙しい・・・・なんか知らんけど忙しい仕事 兎にも角にも来年2月までは現状・・・死なないかしら(笑) まぁ、仕事が無いよりましなんだけどね・・・ 体調崩さないようにがんばります競馬 6日:シルクプロシード:2着(11番人気) まぁ、嬉しさと…

うぎゃ!

この多忙の中、歯医者通ってます。 一応治療は終了、後は歯を入れるだけになったんですけどね・・・ 問題の左は、2本抜いて入れ歯って・・・・はぁ〜 まぁ、自業自得なんですけどね 1口出資馬結果 シルキーゲイル:9着 あ〜・・・・惨敗。休み明けだから…

放置

1ヶ月以上も放置してました・・・・ 現在多忙ですが少しずつでも書いていきます 書いてない間にもアクセスしていただいてる方、感謝です!少し話題・・・1口の話 先週、2頭出走しました シルキーブリオ:4着 シルキーウィズ:4着(デビュー戦) 両頭と…

1口の話

前回の日記以後からの結果 シルキーゲイル 9/5・新潟・1着 強い!有無を言わず強い!このクラスは卒業。次走はオープン特別、格上挑戦の予定 こいつで重賞が取れそうな予感。 シルクステディ 8/25・浦和・2着 地方だからねぇ・・・次走は中山予定らしいけ…

久しぶりに

何日サボってたんだろう(笑)今日、歯医者行きました、15年ぶりです まぁ、おいらと会った人は前歯が抜けてるのを知ってると思いますが それも兼ねて徹底的に直してもらおうと意を決して・・っておおげさな で、レントゲンを撮ったわけですが・・・・7本…

14日のサンフレッチェ

サンフレッチェ 1−2 ジェフ う〜ん、先制して逆転負け・・・・・進歩してないね 1stステージ終わってからなにしてたんだ? 次節、ホームで同じような試合するなよ

最近のカープ

最近10試合4勝6敗、5位と3ゲーム差・・・・今年もかぁ・・・って感じ ここら辺からは来年見越して若手の起用・・・しねぇよな、あの監督じゃ 4位5位なら最下位の方がいい、そして間違いなく監督交代に!

1口出資馬結果

シルクシュート 6着(5番人気/9頭) まぁ、前走よりは良いレースだったと思うけど・・・ダート向き?

夏休み

って言ったって社会人には無縁の長物・・・・ でも、10連休ある社会人もいるって・・・ でも、暇のようで結構忙しい(嘘)

オリンピック

いよいよオリンピックですね まぁ、深夜遅くまで起きて生で見ようとまでは思いませんけど 今日を休みにしたので男子サッカーを見ました 感想ですけど・・・・『3連敗であっさり予選敗退だな』 身体能力もそうだけど『国際舞台の経験不足』が露呈した試合 ま…

麻雀&野球

午前中、メッセでヲタ話(じゅげむへ別記) 午後から買い物、速攻終了。帰っても暇なのでゲーセン(ぉぃ ドラムマニアを2回やり(鈴木愛は推せるね)麻雀ファイトクラブをやる。 先日、4段昇級したので何とか5段をと意気込んだ結果・・・・ 東風2・3・…

プロ野球

あまり書きたくないんだよね(笑) 7連敗、借金13、このままズルズル行きそうな感じ。 まぁ、いっその事最下位になって監督交代して欲しいね。

1口出資馬

今週出走予定だったシルクボンバイエが脚部不安で出走回避&放牧。 まぁ、大した事無い様なので一安心、冬には復帰するであろう、期待。 これ以上にショックだったのはシルクラビッシュの屈腱炎・・・ この時期の3歳未勝利馬で屈腱炎は・・・引退濃厚。 前…

1口出資馬

シルクボンバイエ:7日9R・みなみ北海道S登録(15頭・ハンデ55kg) 競馬ブックでは1番人気評価! 3連勝期待!! あと今年の募集馬、先行申し込み2頭出資確定 なぜか2頭ともグラスワンダー産駒 今回は3−28&4−13、あと数頭を随時申し込む予定

検査入院

昨日はいろんな意味で思い出となりました、ありがとう 明日から1泊2日で病院です(笑) って、笑い事じゃねぇ まぁ、たいした事はないとおもうんですけどね、食欲旺盛だし(笑)

明日はいよいよ・・・・

【告知】 数日、じゅげむと同じ内容を書きましたが 明日から「ヲタ系」はじゅげむへ書きます こちらは競馬を含む雑談となります。 出来れば両方見てください(笑) いよいよですね・・・ 卒コンはごっつぁん・圭ちゃん・なっち、 そして今回と4回目になりま…

コメレス

黒うささん、リンクありがとうございます。こちらもリンクしました。 で、娘。関連は「ヲタ日記」の方なので出来でばあちらのリンクもお願いします

やばいよやばいよ(出川調)

う〜ん、体調がやばい。明日も仕事だと言うのに・・・・ 連番で連絡先が判るお二人にはメールしましたが、1日は16時現場着予定です それまでに体調は戻しておきます。あ、戻らなかったら這ってでも行きます(笑) 当日お会いする皆様、よろしくお願いいた…

コメレス

るさん、レポありがとうございます。楽しそうですね。 ぼんヲタさんとしてはおいしかったのではないでしょうか

カウントダウン

思い起せば今年の1月3日、衝撃の発表。 4日に中野ハロコン参戦。この方の激しい落ち込み様を目撃する。 同時にこの方に「推しメンが卒業する気持ちはなってみないと解らないよ」と言われた。 あれ半年以上前か。あの日が最近に思えるんだよね・・・・月日…

1口出資馬結果

シルクシュート:7着/10頭 まぁ、追いきり不足なので成績は度外視。次走は期待 シルクサバイバー:6着/14頭 3振(9着以下が3回続くと1ヶ月出走できなくなる)は回避したけど・・・ これ以上は望めなさそうだ・・・ で、おいらがやってる「1口馬…

27時間テレビ

案の定、面白くなかったですね、めちゃいけの延長じゃん。 大阪城ホールからの中継、大変だったろうね。と言うより迷惑だったろうね。 競馬、はしょられてやえたん出ないし(笑) 21時までやるからうっちぃ出ないし(笑) 数取りは楽しみにしてたが短いし…

1口馬出走予定

シルクシュート:24日・小倉5R・池添 シルクサバイバー25日・小倉6R・川田

明日は健康診断

えっと・・・・最終日昼回避です!夜に全てをぶつけます(笑) 表題通り、明日は健康診断です。 去年、再検査からどう立て直したか・・・不安です。 改善されてなかったらどうしよう・・・最悪入(ry まぁこの1年、食事改善をしてるんだから・・・大丈夫…

神降臨&雑記

昨日、まりっぺ画像のお願いをしたところ・・・速攻で 神が降臨してくれました、マジ感謝感謝 娘。楽宴の4コマ漫画でおいらの投稿した作品が 初めて殿堂入りをしました!マジ嬉しい 自信作でもなかなか選ばれなかったんですけど・・・ これからも色々かいて…

コメレス

シャオさん、かぼちゃさん、ありがとうございます・・・生きて1日に参戦したいと思います・・・ 確率の低い希望を胸に さとつさんも同じ思いをお持ちのようで・・解って頂いてる方がここにも・・・嬉しいです るどさん、shouさん、色々ありがとうございまし…

名古屋オフレポ(1)

どなたでも良いです・・・・ かしましのまりっぺ「え?出てなかったの・・・ワ!」の「ワ!」の場面の静止画像ください(ぉぃ で、オフレポPart1(コンサの内容以外) こだまで昼前名古屋入り、ホテルに荷物を預け、虹会館へ 現場の方と合流前にFC更新&…

1口出資馬

シルクボンバイエ(1着/1番人気) 単勝1.8倍の人気に見事応え快勝!4週後のオープン特別が楽しみだ シルクラビッシュ(2着/7番人気) ボンバイエよりキタ━(゜∀゜)━!!!!って感じでした、前走12着から2着ですからね 距離延長が良かった。次走は初…