4000万円!

ひさぶりに母親から電話があった、小一時間話したのだがそこで驚きの話を聞く
母「裕子(仮名・実妹)が家買ったよ」
お「はぁ?5年前に買ったばっかりやん」
母「狭くなったから買い替えやて」
お「いくら?」
母「注文住宅で4000万らしいで」
・・・・・・・・妹様、あなた何処にそんなお金あるのれすか
しかも5年前に3000万で家買ったばかりやん・・・
まぁ、3人目も出来てあの家じゃ狭いのはわかるけどさぁ・・・
まぁ、おいらが金出すわけじゃないから良いんだけどね(笑)
 
娘。楽宴
まぁ、娘。ヲタの人ならご存知だと思いますけど
昨日からここの「4コマ」に作品を作ってます、暇な方はツッコミ入れてください(笑)
 
(〜^◇^)<巡回
間違ってたらごめんなさいおいらは誤爆だと思います。がきさんでは?
CMオメ!コンサには必須アイテムになりますね(笑)
川o・父・)に「お嬢さんをください」って言うの忘れてましたよ(笑)今度マジで行ってみよう