名古屋オフレポ(1)

どなたでも良いです・・・・
かしましのまりっぺ「え?出てなかったの・・・ワ!」の「ワ!」の場面の静止画像ください(ぉぃ
 
で、オフレポPart1(コンサの内容以外)
こだまで昼前名古屋入り、ホテルに荷物を預け、虹会館へ
現場の方と合流前にFC更新&グッズの購入
グッズ、特にないなぁ・・・と思ったら、ストラップ発見、購入するのだが・・・
1600円って高くないですか?
ちなみに前の人はなんだかんだ買って「16800円になりま〜す」って・・・術中はまってるな
暑いので日陰に入りshouさんにメール発車、速攻返事
待機していた車へ向かう、そこでru:doさんとミラクルボーイさんと合流、しばしヲタ話をして会場入り(ミラコーさんは夜から)
【中略】
終了後、車で再度合流。おいらが先に帰りミラコーさんに「例の一件」を愚痴ってたら帰ってきたru:doさん、
おいらが何に関して愚痴ってるかすぐ解って頂き速攻握手(ru:doさんとは意見が良く合う)
しばし、愚痴&怒り合戦・・・これから初参戦のミラコーさんに散々「最悪」を植え付け夜の部へ(笑)
【中略】
再合流、全員コンサ後のハイテンションはなく・・・・JRで名古屋駅へ、近くの店でミニOFF
このOFFで確認した事
1.やぐぼんは最強!
  あいぼんを育てたのはまりっぺだが、まりっぺあいぼんに育てられここまで来た
  卒業しても『最強コンビ』であって欲しい・・・卒業おめでとう
2.がきさんは推せるね
  shouさんとあいぼん卒業後のおいらは2推し確定(笑) 
3.皆さんのハンドルネームの由来
  ミラクルボーイさんはあの曲からだとばかり思ってました
4.名古屋空席祭りはいつもの事
  特に夜は寂しかったよぉ・・・3大都市なのに・・・
5.4人がお互いいつ出会ったか
  なんとなくその場にいる・・・から出会ってるんですよね。お馬鹿なおいらは記憶曖昧過ぎ
6.最前厨&ボード厨の苦労
  苦労してるんだなぁ・・・簡単に「レスもらった!」とかいっちゃぁダメなんだなぁ(笑)
短い時間でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました
で、近鉄の駅まで行き、3人はru:doさん宅へ、おいらはホテルへ、帰路につきました
ホテル内で、寝るまで「本家・乙パス」をエンドレスで聞きまくったのはここだけの話で・・・
 
で、9時起床。チェックアウト後、朝食を取りWINSへ・・・・小倉3レース観戦
一旦駅前へ戻り市内探索・・・・・途中雨。昼なのに風俗の呼び込み多過ぎ!
昼食はきしめんてんむす、美味いね。
しばし歩き、疲れたので某コーヒーショップで休息、16時頃に再度WINS移動・・函館12レース観戦
で、名古屋駅へ戻る途中で・・・そういやぁ・・・ハロショって何処あるんだっけ?行かねば!
突然思いつく(笑)携帯で調べ探すが・・・・「どこ?どこ?」確かに難易度高い
何とか看板を見つけるが・・・「この地下?嘘だろ・・・廃墟じゃん」半信半疑で降りる。
やってる店が見当たらない・・・すると人の話声が・・・恐る恐るいってみると・・・ハロショだ!(笑)
素晴らしいところにあるなぁ・・・・ヲタ以外来ないぞ(笑)しかも人いないし(おいら入れて客4人)
ざっと見渡して携帯クリーナーを購入、そそくさと出る(だってこわいんらもん)
大して時間もないので弁当を買って駅の待合室で・・・・・20:01こだまで帰路につきました
当然、車内でも「本家・乙パス」を聞きまくってましたが何か?
【総評】
ミニOFFが一番楽しかったです。あと、1口出資馬が1着&2着と良い2日間でした