30日昼

7:00起床(ぉぃ 平日同様の時間に目が覚める。習慣って怖いね。
しばらくぼ〜っとして9:00にロビーに降りモーコーで新聞チェック。

9:55にシャオさんから携帯。骨法さんとも合流。
3人で朝食。まったりしてるとru:doさんから連絡。合流。
しばらく、まったりして昼夜連番のさとつさんと待ち合わせの為、待ち合わせ場所へ・・・が、来ない!
途中、黒うささんより携帯に電話、写真を貰ったり、
偶然にも焼き鳥さんと出会ったり・・・・昼だけ見るそうだ。
で、焼き鳥さんと2度目会った時に「なぜか」焼き鳥さんの携帯にさとつさんから連絡が・・・
「なんでやねん!」(ぴ〜まこ@かしまし2)
まぁ、無事合流出来ました。一安心。
昼は、自力のセンター9列右サイド・・・・近!激しく近い!
昼の目標は「とことん暴れる」だったのでキレまくり(笑)
で、まりっぺ追っかけだったので隣や後ろのヲタと目が合うこと暫し(笑)
数メーター前にあややが居ようが逆サイドのまりっぺを見てましたが何か?
最後にレス貰いましたよ(のうないじゃないです)
終了後、みんなと合流。さとつさんが軽く引いてた事を知る(笑)なぜかさいとさんがいた(笑)