コメレス

>shouさん
エッグは見てませんでしたから!残念!!(笑)
案外簡単に見つかりますね(笑)<ろだ
>さとつさん
ありゃ・・・着信履歴ないし、教えた番号も間違ってないし・・・
公衆電話からの電話制限してるわけじゃないのに・・・なんでだろう
まぁ、気にしないでください、お疲れ様でした
あ、あなまり聞きました?泣けますよ、マジで
>るさん
川´・_・`川<困った子だ・・・・
って書いたけど、どれに対するレスなのかわからなくなった(笑)
あいぼんさん」の件だったら「同志!」ってレスになるんだけど(笑)
ちなみに最初のAAレスは、「サイボーグ」の件だと思っての返しです
追記・・・多分このことだ
(*‘д‘)<しあわせなんやな〜うれしいで〜
>シオさん
お疲れ様でした、今度お会いする時は
    ∩
( ゜∀゜)彡 おかぱい!おかぱい!
 ⊂彡
で、お会いしましょう(笑)
>みらこーさん
乙でした、やはり推しメンが横にいると
    ∩
( ゜∀゜)彡 おかぱい!おかぱい!
 ⊂彡
は、見られませんよね(笑)
武道館の件、がんばります
>かぼさん
かっこいいかぼさんの話を聞かせてもらいましたよ(にやり)