全体的なコンサ感想(箇条書きにて)

  • まりっぺは輝いてるよ
  • かおりんは最後まで前に出ようとしなかったね
  • がきさん、楽しそう
  • マコも楽しそう
  • 岡ぱい(コラ
  • 誰が歌ってようが「大阪弁じゃいーじゃんぴょい」のあとは「あいぼ〜ん!」ですから!
  • 裕ちゃん、大変そうだった・・・でも、がんばってた・・・・さすがハロプロリーダー
  • なっちとさ○かがいたね
  • きのこ、カンペ見てんじゃねぇよ!
  • 人多すぎ、キッズの区別がつかないのにエッグなんて更にわかんねぇよ!
  • まりっぺのそばにキャプテンがいることが多かったのはイジメですか?
  • 有料カラオケ大会
  • サイボーグ2号恐るべし!
  • メロン・・・

 
文才がないので・・・・こんな感じで伝わるでしょうか
思い出したら追記するかもしれません、なにせ記憶力ないもんで・・・
で、帰りに買ったスポーツ新聞の扱いですが・・・予想よりは大きめだったと思います。
 
さて・・・一時代が終わりを告げたような気がします・・・これからどうなる事やら・・・
おいら的には「矢口真里」がいる限り応援していきます。

最後に・・・お会いした皆様お疲れ様でした。とても楽しい時間をすごせました、感謝。
また、こんなおっさんでよければ遊んでやってくださいな(笑)

                                                      • -