29日夜

横アリ着が16:30予定だったのだけど所用のケリが早くついたので菊名には13:30にはすでにいた。
ホテルで手続きと荷物を預け、会場推し&グッズ購入。
しばらく時間をつぶし16:00にホテルの部屋に入り準備shouさんへメールをいれ出発。
しばらくすると、メールの返しとシャオさんから携帯へ連絡、合流。
しばし歓談後、連番のミラクルボーイさんと会場入り。席は「Cブロック4列」良席である。
開演・・・サブステージ&通路が目の前なもんで・・・・ハロプロメンバーが間近にいるよ。
まりっぺはこなかったけど(泣)
29日夜は「確認作業」だったのでおとなしめ。まりっぺの出番と位置の確認に終始。
まぁ・・・セットリストはさておき、DDさんには大いに楽しめる(ry
終演後、焼肉屋でOFF。ここでのヲタ話がまた楽しい。ここで話した内容の抜粋。

  • 岡パイ大乱舞
  • なっちがいたね
  • さ○かもいたね(笑)
  • 年齢公表で数名に引かれる(汗)
  • ru:doさんシャオさん、幸せ?(笑)
  • 3年ぶりにアルコール摂取(その度、やばくなる)

で、居酒屋2次会

ホテル帰還は2:00・・・・寝たの4:00(ぉぃ