オリンピック

いよいよオリンピックですね
まぁ、深夜遅くまで起きて生で見ようとまでは思いませんけど
今日を休みにしたので男子サッカーを見ました
感想ですけど・・・・『3連敗であっさり予選敗退だな』
身体能力もそうだけど『国際舞台の経験不足』が露呈した試合
ま、「谷間の世代」だから期待するのが間違いか(笑)
コージ、明後日市原と試合だから早く帰って来い
 
福原愛さんの特番やってましたね
まぁ、注目を浴びない卓球が大注目の種目となったことは良い事だと思います
ただねぇ・・・他の選手が「その他」扱いってのがねぇ・・・・
柔道も同様かな・・・ま、マスコミ戦略ってこんなもんだし
あ、女子レスリングは別だな。浜口親子以外にも伊調姉妹、男子も話題にされてるし
 
全く話題になってないような種目もあるんだよね・・・・・日本人選手にはがんばって欲しい