久しぶりに

何日サボってたんだろう(笑)

今日、歯医者行きました、15年ぶりです
まぁ、おいらと会った人は前歯が抜けてるのを知ってると思いますが
それも兼ねて徹底的に直してもらおうと意を決して・・っておおげさな
で、レントゲンを撮ったわけですが・・・・7本抜歯(ひぇぇぇぇぇぇ・・・
しかもかみ合わせが悪いので「左は入らないかも」という・・・ひぇぇぇぇぇぇ・・・
今日は多少痛かった左下の奥歯2本を抜きました・・・・今も血が止まりません・・・
これからの工程
抜歯(今日含めて4回)→前歯の埋&差し歯→右奥の差し歯→
そして・・・最難関の「左側」の差し歯・・・かみ合わせが悪く生きてる歯を「ずらす」そうだ
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・お金も痛い(笑)
みなさん、歯科検診はこまめに行きましょうね(ぉぃ