THE IDOL M@STER

 
アイドル育成ゲームが出るとは知ってたが・・・・
なむこさん、キャラのイメージはは娘。ですか?(笑)
ええっと・・・4期と矢口さんは明らかに判ります・・・あ、みきてぃもいる(笑)
となると・・・なっちとかおりんがこれか・・・あ、ぁゃゃだなこれは・・・
で、1人判らん、ごっつぁんがいないが当てはまるキャラではないが・・・どうなんだろう
で、おいら的注目点は・・・「100円で何処までできるか」という点
レッスンが1日単位のようだけど・・・100円で1日って訳はないだろうな
最終的には「10人ユニット」が作れるようだが、そこまでには相当な「投資」が必要だな(笑)
しかし・・・・開発に3年かかってるから「時期を逸した」感は否めませんが(笑)
まぁ、今月25日前後に一斉導入らしいので、見かけたらやってみたいと思います
関連サイト http://www.idolmaster.jp/