お酒

yagu01452005-05-29

 
たま〜に飲むとまわりが速いね(笑)
おいらは「飲めない人」じゃなく「飲まない人」なんですね
若い頃は6日連荘会社泊もあったし(笑)
病院での「パッチテスト」では「体質的にはアルコール大丈夫」らしいし
コンスタントに飲んでればある程度はいけるんだろうけどねぇ・・・
好んで飲まないから、会社の飲み会や打ち上げも行かないから
で、昨日は都内で飲んで超久しぶりに記憶飛びました〜(大笑い)
最後の店で靴を履いたところまでは覚えてて・・・気がつくと赤羽駅停車中の京浜東北車中
あわてて飛び降り「京浜東北埼京線」と埼京線ホームへ・・・最終はすでにありませんでした(笑)
速攻で京浜東北へもどって次の列車(最終)へ乗りました・・・一気に酔いさめた(笑)
けど楽しかった