某大手金融会社

 
夕方、旧携帯が鳴った・・・見知らぬ番号(一般電話)だったので放置してた
結構長い時間なったんで気になり番号を調べた
個人なら間違い電話だろう・・・と思って出た結果が
「某大手有名金融会社東京都内某所支店」だった(笑)
不安になったんでかけたけど・・・・おいらの名前未登録&かけた香具師不明(ぉぃ!
受け付けてくれた担当者曰く「何度もかかってくるようでしたら私宛にお電話ください」
との事・・・・誰かおいらの番号で金借りた?(笑)
まぁ、少なくともおいら名義で借りてるんじゃないので一安心・・・
何があるか分からないご時世だからねぇ・・・ヤフオクで個人情報結構晒してるし・・・
 
この番号、思い起せば契約した当時に結構間違い電話あったんだよね
「前の持ち主」が金借りた時登録した番号に「また借りて!」ってかけてんのかな(笑)
 
告知
で、その「旧携帯」の調子が悪いです
7月に解約の予定なので新携帯の番号教えますので知りたい方はホットメールか旧携帯にメールください
折り返しお教えします
バッテリー劣化が原因だと思ったんだけどねぇ・・・・バッテリー換えたけどダメだった・・・orz