シーモ

入会しました・・・で、早速使ってみました・・・特に便利って分けじゃないです(笑)
まずは「該当の自販機が少ない!」 熊谷には2台しかなかったよ
ちなみに、おいらの住んでる周辺には1台もないよ(泣)
あと、購入の手間・・・おさいふ携帯の方は早いけど、QRの方は・・・・
「バーコードを出す→かざす→認証(10秒ほどかかった)→ボタンを押す→以下略」
意外と時間がかかるね・・・まぁ、財布がないときは便利だけど(笑)
まぁ、ポイントがついてそれによって1本無料とか色々特典があるので損はないかな
【説明】
シーモとは、コカコーラのプリペイド式自販機です
携帯でQRバーコードまたはおさいふ携帯でジュースが買えるというものです