熊谷

 
サンフレッチェアルディージャの試合を見に行きました
前日まで別に行く気もなく・・・「JスポでLIVEでやるし」と思ってたんですが・・・
9時起床・・・10時頃ふと・・・「見に行こう」 と思い11時頃出発(笑)
JRで熊谷まで・・・小一時間駅近隣探索後シャトルバスで会場へ、14時着
オレンジ一色の中、刀剣購入、カテゴリー4(アウエー)で1.5k
バス乗り場の反対側へ回され(アウエーの洗礼だね・笑)入場
アウエー席は人少なすぎ(仕方ないが)、空いてたのでゴール真後ろ最前に座る
開始前にはまぁまぁ人集まる・・・・こっち(アウエー席)は少ないの分かるけどホーム側も少なくね?
う〜む、3位vs4位の対戦にしては寂しすぎ・・・大宮サポがんばれ
結果は前俊のボレー炸裂で勝ち点3をゲット! 2位浮上!!
ゴールの時は真後ろに居て大興奮!周囲も大盛り上がり!やっぱりライブは良いね!
見に行った甲斐があったというものです
交通費&飲食入れても4k使ってないし(笑)
楽しい1日でした
・・・野球?なにそれ?(アセ)