会報

来てた(笑)

  • 娘。コン追加・・・・・(´・ω・`)ショボーン
  • 会報内容・・・・ふ〜ん
  • 別冊1・・・・・かおりんソロライブ・・・・高!12.6kって・・・・ライブと言うよりディナーショー?
  • 別冊2・・・・・ふっとさる平日だし、グッズはする〜
  • ぼったくりえがお通販・・・・当然する〜

 
で、今回募集のFCチケだけど・・・・いい燃料投下ですな(笑)

 って言うか、このキャパじゃ狭すぎだろ
 まぁ、関東はGW頭に3Daysなら、各ヲタさんは良かったのでしょうかね

 ぁゃゃ引退が近いのか? と、思ったのはおいらだけ??
 でさ、後浦なつみよりキャパ狭いじゃん・・・転売屋の思う壺だなこりゃ
 
まぁ、娘。コン初日をキャパ1200でやるんだから・・・必然か(笑)
今回も申し込み無しか・・・・枠いる方はお貸ししますよ、一枠だけだけど・・・
って書いたけど、チケ到着の頃に日本にいるかわからないんだ(笑)