わーるどかっぷ

日本勝ちましたね、まぁ、代表に興味はないので・・・
で、会社上空に16時頃から沢山のヘリが飛来しました
多い時は10機はいたなぁ・・・うるさいよ、お前ら
で、帰りの駅。会場への乗換駅なので混雑・・・・は、してない
ちょうど19:30に帰ったからな。先週は人多すぎでウザかったからな
しかし、辛勝ですな。大丈夫?ジーコさん
李クン乙!
 
昨日の書き込みにたくさんの反応ありがとう
まさか「結婚」ととる人がいると思わなかったよ(笑)
確定じゃないんだけど「転勤」の可能性あり
「転勤で人生の転機ってオーバーな・・・・」って、思う人もいると思います
過去、5回転勤経験ある人なので普通の転勤ならあんな書き方はしません(笑)
まだ「相手次第」なので判らないのですがね・・・決定なら「みなさんさよ〜なら〜」です
 
うちの会社は事前に「転勤の可否」を登録してます
おいらのように「いつでも動きまっせ」って言う人と
「いや・・・・・動きたくないです」と言う人と2パターン
動きたくない人は転勤の心配がない代わりに昇進と給与で不利がある
会社としては思い通りに動かせない社員にはそれなりの・・・って事でしょうね
で、「転勤OK」っていってるのになぜ混乱中?
それはね・・・・書類を提出した時に移動先が「日本国内」としか思わなかったからですよ(笑)
 
撮り貯めのハロモニ以後は落ち着いてから見まふ・・・