ははははは、今日は辛口

>Shouさん
レスありがと〜 無視してるわけじゃないのよ〜
ま、何とかがんばってます、いろいろあったけどね
 
ということで・・・・生存報告(ぉぃ
皆さんの日記は見てます
ほとんど興味がなくなってるので・・・・たいした感想はないですが・・・・
「なんか大変ですね」
先日、某ゲーセンでBGMが流れててDEF何とかという
ユニットの曲をはじめて聴きました
・・・え、初聴きなのに何でそれなのか解かったって? 
4人とも個性的な歌い方でしょ、一発でわかった、特に梨華ちゃん(意味深
まぁ、何でこの4人をこの時期に・・・と思ったりしてますが
最近、ハロモニも深夜の番組も見てないので・・・・
テレビで矢口さん以外のハロメンバー見てない気がする
・・・あ、矢口さんと一緒に圭ちゃん見た・・・・・
サプリであいののとゆゆたん見た・・・・位かな
ぁゃゃもCM激減? コマーさるとの競演以来見てない気が・・・
でも、巡回したら皆さん楽しそうなので・・・・テラウラヤマシス
今日は黒バラ見て寝よう・・・・中井はウザいが・・・・
 
そうそう、久しぶりにほっとメール開いたら・・・・・
「なんだこのメールの量は・・・・・」
1人からは謝罪メールが来てましたが・・・・登録の関係?
おいら英語読めないやよ(笑)
まぁ、気にしないでくださいね>某海外遠征中の人
 
11月から徐々に復帰予定・・・但し、ハロ系ネタは皆無かも(笑)