廃人寸前

 
やぁ、娘。の新曲初動売り上げを「2万売れないでしょ」って言った人の日記だよ
67,000ですか・・・・握手会なかったら2万いか(ry
 
このクソ忙しい中、アイマスをやりにゲーセンに行った廃人です
アフォですな、ここの人は・・・・
亜美(ソロ)
パラが低いのでオーデション2度の落選・・・・思い出は18もあるのに・・・
あと11週ならDは行くだろうが・・・この子もそこまでかな・・・
千早&雪歩(デュオ)
今日結成のユニット、パラは高いので順調に行ってたが・・・ミスで4回目にしてオーデ落選
油断が招いたミス・・・このユニットはCまで持っていかないと・・・
あ、雪歩からメールが・・・明日明後日、事務所にいるのか・・・行かねば(笑)
やぐちまりP 新米プロデューサー
ユニット4:千早&雪歩(デュオ) ランクE ファン26,905人 活動中(リミット12週)
ユニット3:亜美(ソロ) ランクE ファン14,627人 活動中(リミット11週)
ユニット2:やよい&伊織(デュオ) ランクD ファン112,130人 終了(30,000・成功)
ユニット1:やよい(ソロ) ランクE ファン61,498人 終了(5,000・成功)
 
みんな、ひいちゃいやですよ〜