おなかいっぱい

 
激動の2日間でした・・・・死ぬ、マジ死ぬ
細かい感想はおいおい書きますが簡単に箇条書き
1.遠征費用含めて十分元は取れる内容ではあったが2度と行こうとは思わない、1回で十分
2.人気がある日本企業パビリオンより海外のパビリオンのほうが面白かった
3.未だにスタッフが不慣れすぎ
4.「一見さんお断り」的な空気が多々見受けられる
5.土産物屋が少なすぎ
6.飲食物ぼったくり
7.6歳以下は入場禁止にすべき
8.65歳以上も入場禁止にすべき
9.会場アクセス最悪
10.瀬戸会場閉まるの早すぎ
 
・・・・文句多いですか?(笑)
あと、海外パビリオン面白かったといったけど、中には「小学校の展示会」のようなのもあった
まぁ、そこらへんは仕方ないところだよねぇ・・・
館内での食事は中米共同館で子羊とナッツの入ったカレーのようなもの(600円)と
オセアニア・東南アジアエリアで食べた乾燥した鶏肉を挟んだパン(400円)でした
あ・・・・飲み物が3000円かな・・・・腹へるよりのど渇く、ってゆうか食えねぇ
 
まぁ、いい思い出にはなった(笑)
 
明日は中京競馬場