4コマ漫画家さんのHP

ここ数日、検索&リンクで巡回してます
結構、HPもってる漫画家さん多いんだね
HPみて、改めて発見することも多い、例えば・・・
たかまつやよい先生」
「たかまつ」さん(男)と「やよい」さん(女)のコンビです
まぁ、ここまでは知ってたんですけど・・・夫婦だと思ってました、違うらしいです
たかまつやよい先生といえば「大正まろん」結構好きでしたね
ペットショップライムとかもだけど基本的に恋愛物が多い先生ですね
恋愛物はあまり好きじゃないんですが絵のタッチが最高にツボなんですよ
まぁ、一番のツボはやよい先生の自画像かな(笑)
 
・・・と、言うわけでこれから好きな「4コマ漫画家さん」を紹介して行きたいと思います
ネタは十二分にあります(笑) 次回はひらのあゆ先生」