あんぱん

 
仲間内では「am/pm」を「あんぱん」と呼びます(笑)
以前書いたけど「おさいふ携帯」を使い始めました
ジュース1本買うのにわざわざ小銭出さなくても良いので便利
ただおさいふ携帯、あまり使ってるの見たことないよ
便利なのにねぇ・・・・・ここ見てる人は大半がauだから関係ないか(笑)
あと、シーモが汎用してればこっちも使うんだけどねぇ・・・自販機少ない
 
旧携帯のバッテリー(無料)が来た
2年半使うとバッテリー相当劣化・・・通話10分持たないのは辛い・・・
でも、新しいほうメインに使うと思う・・・多分
 
武道館以後、脱力感に襲われている今日この頃・・・・みんな、生きてますか?(笑)
シャッフルは噂だと恐ろしい事になってるようですねぇ・・・
部外者なのであえてコメントは控えますが(笑)
 
インリンオブジョイトイって何処の国の人?