携帯

3台目購入しました(笑) 初のFOMAです(笑)
ヲタもだちさんにお教えしてます番号は生きてますのでご安心を
まぁ、何で買ってしまったかと言えば・・・・・ドコモの策略にはまったって事かな
2年間@Freed(PHS)を使用してましたが、ドコモがPHS撤退と言う事で
『お前ら、FOMAに買い換えろや!』
と言う封筒が来たわけですよ(笑)
カード型もあったのだけどFOMAのデーター通信は高い!
モバイラーおいらにデーター通信は必須・・・よってWILLCOMへ移行
で、そのまま解約って手もあったのだけど「20k値引き」に釣られて・・・クマー
最新型を7kで購入、一番安いプランで・・・・ほとんど使わないんだけどねぇ・・・アフォでしょうか
で、色々弄ってるんだけど・・・・オサーンなんでしょうねぇ・・・なれるのに時間掛かりそう(苦笑)
とりあえずはおさいふ携帯機能を使おうかな、某コンビには結構利用するし