予想通り

コメント無かったね
しかも、デート企画のスタジオシーン削除して編集し直してるだろ!
そこまでして「矢口真里」を出したくないのか!
見るだけ無駄だった・・・期待したおいらが馬鹿だったよ(怒)
ハロモニスタッフとテレ東は消えても良いよ
 
武道館は予定変更なく参戦します
矢口真里は出ませんが「ヤグヲタ」としてケジメつけなければならないと思ったから
参戦する事にしました
テンションがどうなるかは解かりませんが・・・・
 
署名活動の件が各所で報道されてますね
おいらはそういうのに「否定派」なのでどうでも良いです
あと「ごく一部」ですが個人情報集めを便乗してやってる輩もいるようなのでご注意を
 
オーデ、5人になりましたね
従来なら「分析」するところだけど・・・・完全スルーでしたね
「娘。」に関して完全に興味を逸した感があります
 
土日のコンサ、無事に済んだようですね・・・・
 
番長さん、ru:doさん、shouさん、かぼさん、シャオさん
焼き鳥さん、さとつさん、ミラクルボーイさん
ありがとうございます、おっさんがんばりますよ(笑)
 
余談
普通、1日20〜50しかアクセスがないこの日記ですが・・・
14日:159(うち135は22時以降)
15日:95  16日:92
やはり「キーワード:矢口」で来る人が多いですね