なるほどね

 
なんでだろうね
別に、誰と交際してようが構わんさ、22歳の女性で彼氏いないほうが不思議さ
この「速攻発表」はなに? 既成路線なの? 事務所と低俗週刊誌が仕掛けた罠なの?
「ソロ活動」→実質「引退」でしょ・・・ 他と比べて扱いが悪すぎだよ
やぐちひとりも収録分は放送してあとはひとりだけか誰かゲスト的に出すんだろうね
 
夕刻、シャオさんから「不可解」なメールが来たんだ
まぁ、昨日「重症」って書いた返しなのかな・・・って思って返答したけど・・・
で、番長さんの日記見て「事件」を知ったわけです
娘。の矢口真里を最後に見たのが「途中退場」・・・悔い残りまくり
 
告知
1.とりあえず、群馬会場推しは回避です、申し訳ありません
2.暫く、ここも休止します
3.武道館は混乱中につき不確定です
 
混乱中にて不愉快な内容があると思いますがお許しください