格下げ

yagu01452005-04-01

この人に似たようなこと先書かれた(笑)
 
まずは仙台レポ
自宅10時出発→大宮で時間をつぶす→新幹線→仙台駅前で時間をつぶす→開演10分前現着
昼は3階2列、3階といっても狭いので十分見える場所
宣言通り、終始ウォッチモード、テンション上がらず終了
雪がちらついてたので駅へ退避開演15分前に戻り入場
夜1階13列、多少傾斜があるので埋もれてる感はない
開演・・・・周囲の盛り上がるをよそに・・・自分のテンションが上がらない・・・なぜか上がらない・・・
しばらくすると、この状態が「苦痛」に変わる・・・・・・・塩5終了時点で退場
係員のちっちゃい女性&現場推しヲタに変な目で見られつつ駅へ・・・
 
こんな感じです
今現在も「なんで?」って感じなんですけどね・・・さめちゃったっぽい感じもするんですよね
今一番強いのは「仙台で見たのはおいらの知ってる娘。じゃない」って事かな

で、とりあえず「ヲタ」から「ファン」へ格下げです(笑)
チームゆにどら(知ってる人少なくなったなぁ・・・)からお誘いを受けてから約3年
ヲタとして沢山のコンサ&イベへ行きましたが暫くは在宅します
まぁ、熱が戻れば復帰すると思います
 
ここもこのまま残しますが、娘。の話は皆無になる予感