受験

JA8963さんが大学合格だそうです、おめでとう!
みらこーさんの相方、哲さんは早くに合格決めてたようですが
大学の合格ってこうも時期がずれるものなの?
おいら、大学受験って経験ないからよくわからん(笑)
で、ここで過去の訂正
以前、みらこーさんのリンクを貼った時
「間違いなく「年齢差最大」のヲタもだちさんです(笑)」
と、書きましたが・・JA8963さんの方がみらこーさんより年下でした、すみません(笑)

で、ふと思うけど・・・・普通に暮らしてたらこんなに若い人たち
プライベートで交流ないよなぁ・・・
競馬関係の知り合いはおっさん多いからなぁ(笑)
ある意味「特異な世界」で生きているのかもしれないおいら(笑)