コメレス

沢山のレスありがとうございます、食べ物ネタって盛り上がりマスネ(笑)
かけるもの、人それぞれ色々ありますねぇ
余談ですが、母方の祖父母宅では「玉子焼きに砂糖」という甘い玉子焼きでした(笑)
また、会社の同僚に「納豆にマヨ」「ラーメンにウスター」という人もいます(笑)
>番長さん
関東系ですね、焼きながら胡椒って焦げません?
>るさん
同士イタ━(゜∀゜)━!!
>かぼさん
ケチャップイタ━(゜д゜)━!!
>さとつさん
マヨは目玉焼きではなくゆでたまご(笑)
>あかねさん
はじめまして&いらっしゃいませ
誤爆、のーぷろぶれむですよ
これからも気軽に書き込んでくださいな
あかねさんも関東系ですか、多いですね、醤油派