左手の握力

yagu01452005-02-15

だいぶ落ちてる・・・・って、説明ないと何のことやら、だね(笑)
 
昨日、巡回して「ぁゃゃアルバム投票」の結果が目に入った。
「桃色が1位」 なりほどねぇ・・・そういえば最近ドラムマニアやってないなぁ・・・
と、言う事で仕事を早めに切り上げひさぶりに叩きに行って来ました。
 (ドラムマニアとは、ドラム型のアーケードゲームで、前Verで桃色が入ってました。現Verは「ブギトレ」)
15回、約60曲。ここ最近色々あったんでなんだかすっきり。
あと、ギター3回、ポップン2回  計2kで約3時間。
で、表題の話。3回目のプレイ中、左のスティックが手から離れる・・・あわてて拾う・・・
再度プレイ・・・また抜ける・・・握力なくなってる・・・
こういうのも「慣れ」なんだろうねぇ・・・昔出来てたのが出来なくなってたりもしてるし。
ま、ストレスは発散できたので良し!
 
で、登録はしたんだけど・・・「キヌガサ」ってなに?(笑)