デジタルブック

yagu01452005-02-05

話題にしてませんが1日に申し込んでみております。
しばらく壁紙に困らない(笑)
 
注:右の写真は本文と関係ありません
 
梨華ちゃんラストコンが5月7日と言う噂が流れておりますね・・・
おいらは「絶対追加ある」と、武道館は全く申し込んでおりません。
まぁ、来週早々に会報が来るのでそれ次第ですが・・・・
「21日&22日、SSA追加あるよ」
と、かすかな期待を・・・・・してるけど「負け組み決定」の予感。
まぁ、追加があったからといって当たるとも限らないし・・・・・またオクかな。
 
で、今日一般発売の娘。コン@戸田、空売りとわかっていてっも一応チャレンジ。
さて・・・・オクで落とすかな(笑)
開幕は無理としても何とか戸田で見たい・・・仙台まで待てないよ、新生娘。を生で見るの。
相変わらずおっさん必死だな(笑)
 
エンタで長井がなっちのあの件に触れてたが・・・・ガクガクブルブル
 
明日はお仕事です。