ヲタバレ

各所でヲタバレして「ガクガクブルブル」多発のようなんですが(笑)
おいらは、会社で公表してますよ。但し
「もーむすの矢口真里のファンで、ネットで知り合った若い連中とコンサート行ってる」
多分このレベルの認識かな、みんな。
まさか、コンサートで切れまくって踊ってるとは誰も思うまい(笑)
まぁ、ヲタバレしたとしてもどうって事ないし、仕事(学業)に支障さえきたさなければ。
特に若い人は気にする必要ないんじゃない?  って、思うよおいらは。
 
おいらの場合はおっさんって言う所もあるけど「外見」から想像出来ないのかな・・・って感じ。
だって、初連番の人が必ず「やぐさんってすごいですねぇ・・・」って感想もらしてくれるし(笑)
さらに、実年齢公表で2度驚き(笑) 先日の骨法さんが驚いた顔は目に焼きついてます(笑)
会社で「コンサートで飛んだり踊ったりしてる」って言っても誰も信じてくれないだろうね(笑)
 
人には何面も性格があるから、それの1つなんだろうなぁ・・・・とか思ったりする。
それを引き出してくれたのは番長さんなんですよね。いまさらだけど感謝。
「ゆにどら」懐かしいなぁ・・・・最初は「荒らし」だったんだけどねぇ(笑)
今思えば、もう少し早く「ヲタ」になってれば・・・・とか、多少悔いてみる。
 
恥じる事はないよ、1つのアイドルグループにここまで熱くなって色んな仲間とであって楽しいんだから。
「きちんとした行動」さえしてれば後ろ指差される事はないです。

〜おっさんキモイ!〜  
「勝手にいっとけや!てめぇに迷惑かけとらんだろーが!」
こんな感じかな(笑)

う〜ん、何か支離滅裂な文章(苦笑) 文才ないのでご勘弁を・・・