30日のハロモニ

リニューアルでしたね。芸能界在籍卒メン含む総出演。
OPトークは、のの・あいぼん美貴様・こんこ〜んで「血液型占い」
なるほど、4種類揃えたのか・・・
それはさておき・・・・この音ズレはなんなんだ・・・・
新企画 (〜^◇^)<私をデートに連れてって〜
1回目は、ごっつぁん・よっすぃ〜・がきさ〜ん
お相手は柳沢慎吾、無難だな(笑)
ヘタに良い男出すと誰も見ないだろうしな(笑)
内容は・・・・・無いよう(かおり〜ん)
まぁ、慎吾とがきさんが「親子」だとか言う内容にやや凹む(謎)
あとは、ぁゃゃCMとかW新曲とか・・・
Wは単独でコンサやっても良いと思うんだけどねぇ・・・
カバーオンリーでやれば年配の人でも楽しめると思うんだけどねぇ・・・どうでしょうか