昨日はサボったよ

まぁ、何もしたくない時がこんなおっさんにもあるてことで
(その割りに各所除いてるわけだが)
なんだか娘。コンの追加があるそうで・・・分割は?さくらコンは?
で、日程を見て・・・・・「高松行こう」ととっさに思った。なんでだろう(笑)あとは松本かな
琵琶湖は帰りが問題だし名古屋は絶対当たらないだろうからFC申し込みは高松と松本かな
名古屋は状況次第かな、ヤフで落とすか余ったら定価で分けてもらうと言う手も(笑)
なんかアリーナクラスのコンサートは行きなくないなぁ・・・ってここ最近思う
この追加前の横アリチケは取ってるんだけど・・・・何もなければ行かないかも
まぁ、期日はたっぷりあるし検討するさ