感想2(DVD:タンポポシングルクリップス)

え・・・と、乙女パスタに感動で泣いたのはここだけの話で(^◇^;
良いね、特にラストキッスから王子様と雪の夜にかけてまりっぺの成長・・・お父さんは嬉しいよ(ぉぃ
ほんと、今でも思う。2期加入の時「何でこんなのが合格なの?」って思ったのが来年リーダーだよ(笑)
あとはあいぼん、恐ろしいほどの成長力。加入時「この子は天才」っておいらの目は間違いじゃなかったね
でも・・・彩っぺが抜け・・・この8月にあいぼんが抜け・・・来年1月にかおりんが抜け・・・5月に梨華ちゃん・・・
(〜´◇`)<おいら、一人ぼっちなのかな・・・・寂しいね
最後にタンポポ解散コン(別名:後藤卒コン)のDVD見たよ・・・・タンポポがいっぱいだよ・・・