OFF

yagu01452004-06-15

表題ですが、まりっぺの写真集タイトルです。
まぁ、ヤグヲタ的には嬉しいんだと思うんですけどね・・・・若い人には良いのカもしれませんが(笑)
おいら的にはこういうのではなくて「コンサートで弾けてるまりっぺ」とか「あいぼんと談笑するまりっぺ」とか・・・
故意に作った「OFF」より「仕事中のOFF」の姿を見たいですね
1冊目&2冊目&DVDもそうだし・・・先日出た「わたあめ」(高橋愛)や「PRISM」(後藤真希)もそうだけど・・・・
グラビアアイドルじゃないんだよね、彼女達は
まぁ、1冊も出てないメンバーがいるのに3冊も出してもらってるんであまり贅沢言うと怒られそうですけど・・・・
話はかわるけど、来月行くハロプロコン名古屋の新幹線チケットを申し込んだ
知り合いから教えてもらった格安(?)チケット、往復で16000円(安いの?)
指定席だけど制約がある、1.こだま限定 2.座席指定不可(窓側通路側) 3.駅指定(東京駅までの運賃は別途必要)
申し込んでから言うのもなんだけど・・・大して安くない(笑)しかも時間倍かかってるし(笑)
ま、いいか
shouさん、1枚頂きました勝手に(笑)