109で運を使い果たし(笑)

今日はいろいろあったやよ
9時起床、馬券を買いに&骨法さんの参加されるイベントを見に渋谷へ11時頃着
渋谷WINSで馬券を買い、11時半頃網ホールへ、会場前のエレベーター大混み
「他にイベントあんのか?」と思いつつ会場へ、すっげぇ「人大杉」こんなに人気のイベントなの?
で、骨法さんのブースへ行く。なぜかかぼちゃさんシャオさんがいらしゃいました
ブースには3名、1人は骨法さん。で、お隣に以前娘。OFFでお会いした方が!狭いな、ヲタの世界は・笑
大混みの中、各ブースを見る、いろいろあるなぁ・・・こういうイベント、新鮮
途中、スタバでお茶してかぼちゃさんが飛行機の時間なので何も買わずに出ました(ぉぃ
で、109ハロショ前でかぼちゃさんと別れシャオさんとハロショへ、トレーディングステッカーを5枚購入
まぁ、運試しみたいなものです。で1枚目・亀井絵里・・で、ここでシャオさんがまりっぺゲット!頂く・笑
これは是が非でも愛ちゃん引かないと(シャオさんは高橋愛ヲタさん)、プレッシャーの中、2枚目・吉澤ひとみ、3枚目辻希美・・・
ここで、体格の良い女性に逆ナンされるシャオさん(笑) 
カードの交換のようだ・・加護亜依ですか?無いです、ってかあっても差し上げられません
で、シャオさんが喋ってる間に、4&5枚目を確認・・・お?マジ?
で、話し終えて「これ」とシャオさんに2枚渡す・・・はい、4&5枚目は高橋愛だったんですね
驚かそうと黙って2枚渡したんですね・・・で、おいら失敗、なぜか愛ちゃんともらったまりっぺを渡す(笑)
きちんと愛ちゃんを2枚渡しましたけどね、シャオさんは10枚買っても出ないのにおいらに2枚って
まぁ、二人で一緒に買ったおかげでお互いの推しメンが手に入った・ある意味幸運
おいらが買った5枚全て娘。メンバーでした。シャオさん<は・・・カントリ(ry
帰路が同方向だったので途中まで一緒に帰る。分かれた後速攻で帰宅、ダービー発送5分前
結果・・・バッサリ切った1番人気が勝つ・・・本命は2着・・・複勝は取ったがトリガミ
まぁ、当たったという事で良しとしましょう・・・多分、109で運使っちゃったんだな(笑)

                                                                    • -