価値観

本日、モーニング娘。のミュージカルを見に行ってきました
まぁ、内容は「地球温暖化」。環境省との絡みなので内容には期待はしてなかったんですけどね
まぁ、なんというか・・・・12,000円って高くない?価値観の問題だろうけど
多分、他のミュージカルをやってる人たちがこのミュージカルで12000円取ってるって知ったらおこると思うよ
これなら普通に娘。コンサートの方がマシ、あと2公演分のチケあるんだよな・・・どうしよう
やってる内容も極々当たり前の内容、いまさら言うなって感じの内容
そんなこと以上にやらなければならない事あるだろう、環境省のお偉いさん方
で、帰りの電車に「ロリータファッション」の女の子3人を見かけました
まぁ、実際間近で見るとすごいねあれ、驚いたよ、でさ、彼女達・・・・
「それは深キョンのような女の子が来てるから可愛いんでお前らみたいなのが着ると醜いんだよ」
と、口に出してはいえない小心者のおっさんでした・笑

                                                                      • -

ダービー予想(確定)
ハーツクライ(府中向き、安藤→横山典最高の乗り替わり)
ダイワメジャー皐月賞馬は軽視してはいけません、サニーブry)
ホオキパウェーブ(不気味、馬も鞍上も・笑)
コスモサンビーム(皐月4着。マイル2着がこの人気、おいしい)
ピサノクウカイ(不気味、こいつは厩舎が・笑)
ハイアーゲーム(とりあえず押さえとく)
買い方
5→4・15・16・17・18 馬単&折り返し10点 1kALL
5→4・15・16・17・18 1頭流し3連複10点 0.5kALL
5の単複、5kづつ

                                                                      • -