一夜明けて

おいらは、通勤時にPDAでネットしてる。情報ページや知り合いの方のページを見て時間をつぶす
で、今日の帰りshouさんのHPへアクセスする、電車に乗る5分ほど前に・・・
で、乗車・・(12分)・・下車・・(5分)・・スーパー・・・まだ全部開かないんですけど(笑)
結局諦め帰宅後確認・・・画像90枚ですか、そりゃ開きません(笑)

                                                                              • -

なんなんだろうね・・昨日の卒業発表、考えれば考えるほど不可解
1.なぜ「あな真里」で発表なのか
2.1年後の話をなぜする、もう少しあと(8月1日以降)でよかったのでは?
3.マスコミの扱いが「後藤&保田・安倍・辻加護」の時より薄いのはなぜ?
4.石川梨華は娘。をやりつつ他ユニットもやるのか?やるんだよな多分
5.飯田圭織の進路がはっきりしてない
書けばキリが無いか・・・まぁ、矢口ヲタは「なんとなく安心」感があるのではないかな
「次の卒業がまりっぺかも・・」が少なくとも来年一杯は無い・・・というか当面なさそう
しかし・・・無理だろ、まりっぺにリーダーは「メンバーを引っ張る」ことは出来ても「メンバーをまとめる」のは
苦手な感じがする・・・・・そこをよっすぃ〜が補ってくれれば良いが
まぁ、8ヶ月もあとの話だ・・・

                                                                                • -