ホットケーキ【追記:卒業】

【追記】
日付が変わった24日、「あなたがいるから矢口真里」(ラジオ)にて石川梨華飯田圭織の卒業が発表されました
某所で事前につかんでたのだけど正式発表までは・・・と思い追記で書き込みです
飯田圭織が正月のハロコン石川梨華が春の娘。コンで卒業のようです
で、まりっぺがリーダーになるようですが・・・大変だな、色々と
で、10人?新加入は無いのかな?
ラストにタンポポやらないかな・・・あいぼん入れて4人で「乙パス」と「恋しちゃ」の2曲
今から祈っとこう・・・ミニモニ。もやってくれたんだ・・きっと叶うさ
しかし・・・なぜ今この時期?あいののの卒業まだだし来年の話を5月にしてもさぁ・・

                                                                                          • -

午前中は家で競馬観戦、暗くなる(結果は以下に)
昼飯にホットケーキ焼いてみたよ、「おいらとあなた」でまりっぺが焼いてたんで材料買ってた
われながら上出来、矢口さん、おいらは焦がさなかったですよ(笑)
夕刻、夕飯と雑貨を買いにディスカウントショップへ。今日は、大半をのんびりすごしました

で、某FCから配達記録郵便が・・・ミュージカルチケット、3回目に行く分が早くも来た。で・・・・・
キタ━━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━━━━━━━━━(^◇^〜)━━━━━━━!!!!
最前では無いが実質「前には誰もいない席」がきた! 神はまだいた(笑)
有給入れて取った甲斐あったよ、楽しみ増えた

                                                                • -